上海生活を満喫!雲長の上海ヨレヨレ滞在記

上海蟹、ホテル、地図、観光、旅行、生活、カラオケ、料理、空港、夜遊びなどなど・・・!観光ガイドには書いてないことも沢山ありますよ!
管理者ページ 

私の上海のKTV、クラブへのデビューは、
3年半前にさかのぼります。

はじめての上海は、2泊3日の企業訪問でした。

その企業の方に2泊3日の2日間とも接待され連れて行かれた

のが、キッカケなんですが・・・


その前にランキングに参加しています。
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
↓↓↓
人気blogランキング


夕食を終え、「それじゃ、これからカラオケに行きましょう!」
って、誘われ4人で向かいました。


最初にシステムも知らず、個室に通され・・・

3人が座れるようなゴージャスなソファーに1人づつ座り、
しばらくすると15人くらいの女の子がズラーっと前に並びます。

その時は、どの子も20~25才くらいって感じでした。

「それでは、好みの子を選んでください。」

と言われ、上司から選ぶことに・・

その間、私は左から順に1人づつ女性をチェック!

 ・
 ・
 ・

上司が、グラマーなぽっちゃり系に決め、
私は、島谷ひとみ似のスレンダーな女性に決定。

楽しい時間が過ぎ・・・

  このあたりのエピソードは、またの機会に!


閉店まじかまで楽しみ、最後にチップを渡して、さよなら!

当時チップは、200元でしたが、今は300元のところが
多いようです。

勿論、気に入った子にはチップをはずむと次に行くときに
サービスが違うかも・・・


これが、一般的なKTVのシステムです。


え~と!これが基本形ですが、そのうち応用編もご紹介しますね!


今日の記事、少し参考になったかもという方、
クリックして下さると嬉しすぎます。
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク


ご質問・応援メールなどなどメール頂けると嬉しいです。
必ず返信いたします♪

メールはこちらから



上海ヨレヨレ滞在記のトップページへ戻る▲
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

ご来訪ありがとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
充実したブログ生活、楽しんでくださいね。
それでは、また遊びに来ます。
こちらにも、お気軽にお立ち寄りくださいね。
アドセンス4回クリックしました^^
それでは失礼いたします。
2007/01/01(月) 20:40:09 | URL | Lemon*essence♪ #-[ 編集]
Lemon*essence♪さん

モッチャンです。
新年おめでとうございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

また、遊びに伺います。
2007/01/02(火) 00:14:37 | URL | Lemon*essence♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shanghaiyoreyore.blog79.fc2.com/tb.php/32-64314967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
