上海生活を満喫!雲長の上海ヨレヨレ滞在記

上海蟹、ホテル、地図、観光、旅行、生活、カラオケ、料理、空港、夜遊びなどなど・・・!観光ガイドには書いてないことも沢山ありますよ!
管理者ページ 

腎臓結石って痛いですよね!

ってなったことがない人には、この痛みわからないですね。

私も腎臓結石持ち現在進行形です。
右の腎臓に6mm角を持っています。

驚いたことに中国吉林市の女性には・・・


その前にランキングに参加しています。
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
↓↓↓
人気blogランキング


この女性、1981年と1989年に腎臓結石の手術を受けたことがあり、
今年の1月12日に再び腎臓結石に見舞われました。


病院に運ばれ、緊急手術・・・!

彼女の体からは、十数個の結石が摘出されたそうです。


これだけでも驚きですよね!

しかし、さらに1月28日に長さ9cm、直径4cmもある結石が
摘出され、中国国内では前例がないほどの大きさ。

写真も見ましたが、こんなに沢山でしかも大きい結石が

人間の体に入っているなんて想像もできない大きさです。


中国では、腎臓結石の患者は北部に多く、特に年配者に
よく見られ、女性の方が男性より多いそうです。

私の友人もつい最近、結石で救急車で運ばれましたが
どうもこちらの水にも関係があるようです。


今日の記事、少し参考になったかもという方、
クリックして下さると嬉しすぎます。
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク


ご質問・応援メールなどなどメール頂けると嬉しいです。
必ず返信いたします♪

メールはこちらから



上海ヨレヨレ滞在記のトップページへ戻る▲
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shanghaiyoreyore.blog79.fc2.com/tb.php/43-52fae489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
