上海生活を満喫!雲長の上海ヨレヨレ滞在記

上海蟹、ホテル、地図、観光、旅行、生活、カラオケ、料理、空港、夜遊びなどなど・・・!観光ガイドには書いてないことも沢山ありますよ!
管理者ページ 

女優の酒井法子さんが、映画「SS-エスエス-」の
試写会の舞台あいさつで「別に…。嘘です、おっぱっぴー」
と流行語大賞ノミネートの2語で笑わせたなんて記事が
載ってましたが・・・

たまに私の行くKTV(接待ですよ^^)で

酒井法子にとっても良く似ている小姐がいます。

モチロン!その店に行くときはその子を指名します。


最近、上海の日本人向けKTVやクラブは、

お客さんが少ない!

私の友人の店長も嘆いていますが・・・


その前にランキングに参加しています。
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
↓↓↓
人気blogランキング


そんな中で、いつもお客がいっぱいの店があります。

私が行く時だけかもしれませんが・・・^^


ここは、KTVの老舗といってもいい店。

小姐も綺麗な子が多いし、店のシステムが・・・


この店、ビルの3~5階、7階にあり、
綺麗な小姐に囲まれて、飲んで歌ってと
楽しみたい方は3・4階で十分。
ソフトタイプとにんまりタイプにお薦め!

5階は、にんまりタイプとハードタイプ!
ハードタイプ希望の方は、最初に「・・・」と
マネージャーに伝えましょう!
全員がOKじゃありませんよ!


タイプは、こちらをご覧下さい。↓
露骨なのでタイプで表現します

7階のシステムは、分かりません。
まだ行ったことがないので・・・

私の指名するノリピーは、日本語がほとんど駄目。
ハードタイプも駄目ですが、綺麗で明るく
楽しいひと時を過ごせますよ!!


因みにこの店は、仙霞路と古北路にある
ミキクラブという店です。
特に金曜日は早めに(8時半頃には)行かないと
綺麗な小姐は、出払っちゃいますよ。

また、システムが変わっている場合もありますから
アシカラズ!!


今日の記事、少し参考になったかもという方、
クリックして下さると嬉しすぎます。
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク


ご質問・応援メールなどなどメール頂けると嬉しいです。
必ず返信いたします♪

メールはこちらから

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2008/03/07(金) 19:18:38 | URL | アクセスゲート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shanghaiyoreyore.blog79.fc2.com/tb.php/54-0ad7f644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
